ホントにもう1年が過ぎたのですね

そうですね、私は喫煙をたまにうらやましく思うときも

まだありますよ、ほんと、ふと思うんですよね、だけど

いまさらここまで禁煙したのだからもったいなくて

タバコには全く手を出しておりません

収支報告では、プラスですね

禁煙したことをネタに講演をしたりしてますので

体重はそんなに大きく変わってないと思いますよ

欧米の喫煙者はレストランではみじめな隅のテーブル

あんなにはっきりと区別させられたら

日本でももっと禁煙者が増えると思いますよ

そうそう、確かに、花火を上げようと思ったら

ライターがないんで不便な思いしましたよ

以前はそんなこと無かったのですがね、ハイ


平成12年9月7日 柏報掲載

 

私のエッセイレポート集メニューへ

高野裕のコーナー・メニューへ