もったいないので一部移設掲載 投稿者:高野  投稿日:09月27日(水)16時39分49秒

 

このまま消すのはもったいないので、私のHPで拾えるものは拾って掲載しておきます

http://tmc.nagaoka.niigata.jp

 


更新終了お疲れ様です 投稿者:ミネムラ  投稿日:09月11日(月)00時07分48秒

 

>管理者様

更新終了とのこと、お疲れ様です。
今日久しぶりにのぞいてみたら、参加者の感想など掲載されていて、興味深く読むことができました。

また、新聞掲載などもアップされていて、ご苦労が忍ばれます。

9月いっぱいでおわり、とのことですが、せっかくいいアドレスを獲得しておられることですし、閉鎖するのはやめたらどうでしょう?

おそらく、来年度も野外劇はあるはず。
アドレスさえ残っていれば、新たに集まったスタッフたちがここを引き継いでいくことが可能です。

それまでは、この状態で残しておいて。

来年度の野外劇のPRが始まったら、昨年度の様子がまとめられているこのコンテンツはHPを見にきた方にこのイベントの雰囲気を伝えるのにとても有効だと思います。

ここまで作り上げたものを、無にしてしまうのはもったいないです。
HPでのPRも、今年度がスタート。そして、毎年の公演の様子が残されていくことで、ここの存在価値もぐっと上がることと思います。

HPを見にくる人は、公演の前よりあとの方は多かったんじゃないかな、とも思います。

これからやっていくことをPRすることも、これまでの活動を記録として残し、閲覧することができることも重要と思います。

ぜひ、閉鎖せず、残すべきじゃないかと思います。

ともあれ、お疲れ様でした。
 

おつかれさまでした 投稿者:わかつき  投稿日:09月04日(月)12時23分36秒

 

HP製作スタッフ 様

HP更新作業お疲れ様でした。
やっと、本当の「じゃじゃ馬ならし」終演ですね。
公演本番後の作業、いろいろと大変だったかと思います。
ありがとうございました。
肩の荷が下りたところで、ゆっくり休んで下さい。

このHPは9月いっぱいとの事、
名残惜しいですが、最後にもう1度最初から観直して
思い出を胸に刻みます。

さてということで、
次も(または今後も)いろいろ頑張りましょうね〜、皆様!

すみません 投稿者:なおや  投稿日:09月04日(月)08時08分13秒

 

だいくんへ
更新どうもありがとうございました。
最後はすっかりまかせっきりで、誠に申し訳ない。
ここまでページが複雑化すると、さすがにいじれなくて
手放す形になってしまいました。
でも、いろんな活動がページを見てくれた人によって
これから実を結んでいくものと思います。
来年こそは、2倍増しの集客と、演劇人口の増加を
期待します。ホントにありがとう。

(無題) 投稿者:だい  投稿日:09月03日(日)19時32分22秒

 

遅くなりましたが、更新をがおわりました。
ではでは。

(無題) 投稿者:だい  投稿日:08月17日(木)16時27分05秒

 

ホームページの残留期間をいつまでにするかは、考えるところです。
来年あるならば、「じゃじゃ馬」ではない ですよね。
HPには責任者って必要だと思います。(現在、誰なのかわからない状態ですが・・・)
管理者のこともあり、残留は9月いっぱいかなって思っています。
前は8月と言ってましたが、更新が遅れておりまして・・・がんばりやす。
もっと長くします?

ぽつんと一つ残っていても〜という声もあり、連絡箱は一緒にとってしまう予定です。
掲示板は、高野パパさんのHPにもあるので、このような交流は大丈夫だと思っています。
(すみません、勝手ながら、お願いします。>高野さん)

HPは、もうちょっと考えて、よい形で終わりたいと思います。

お疲れ様 投稿者:わかつき  投稿日:08月14日(月)11時56分12秒

 

皆様おひさ!!
お元気ですか?
12日楽しかったです。ありがとぉ〜!!

さて、先ずは「きの」へ。
毎日お疲れ様です。
体壊さないようにネ!!

次は「だい」ちゃんへ。
出来れば残して欲しいな。
でも、最近カキコ少ないよねぇ。
みんな、それぞれの生活に戻っちゃったかなぁ?
でも、私としてはこのまま交流を続けていきたい。
皆さんはどうですか?

ではでは、そろっと皆さん、ビデオの感想なぞ...いかがでしたか?

連絡箱の運命は・・ 投稿者:だい  投稿日:08月11日(金)10時43分35秒

 

ホームページを8月いっぱいで、クローズする予定になっています。
そこで、この連絡箱はどうしますか?
一緒に閉じてもいいですし、残すこともできます。
一応、残す方向にしています。ご意見おねがいします。

今日も疲れた。 投稿者:きの  投稿日:08月07日(月)19時11分55秒

 

またまたリリックです。
動物園の製作で雨の中やってきました。
あと2週間ほぼ毎日リリックか・・・

やっと打ち上げの写真現像取りに行った
遠い昔のことのようだ
そーそー 仕事で今月中にパソコン買うはめになった
みんなメールしよーねー  金ないよー

こんばんは 投稿者:周佐  投稿日:08月06日(日)01時25分33秒

 

こんばんは、周佐です。
皆さん、お久しぶりです。
今日は久々にラジオの収録に行ってきました。
「我が家に帰ってきた」って感じで。
このところ、今年の自分は野外劇にでて、どうだったんだろう?と考える事が多く
自分の中では反省点ばかり・・・・へこんでました。
でもね、今の自分の駄目なとことか、全部ひっくるめて喋ってきたら
自分が聞いてもおかしい、楽しい番組になりました。
また、観に来てくれたリスナーさんが感想を書いてくれて嬉しかったのが、
「僕も演劇やってみたくなった」
「お芝居は行けなかったけど、図書館のじゃじゃ馬ならしを観てグルーミオが好きになった」
「今年は行けなかったけど、来年は見に行きますから頑張ってください」
とかもらって、自分も役に立てた? &もっと成長しないとと思いました。

今日はストレス発散できた日でした。
あ、それと次週の収録なんですが、都合がついたらでいいのでキャストで出演した人
ラジオに出て感想を話してくれませんか?8月17日の夜 収録となります