おつかれさま 投稿者:nito  投稿日:07月26日(水)14時10分13秒

 

長い公演、お疲れ様でした。
9日間しか、長岡には滞在しませんでしたが、とても充実した時間を過ごした気がします。
毎日、舞台で生活を送る日々の中で、皆さんの姿を見てプロとして考える事がたくさん
有りました。その事を大事にしながらこれからも、いい仕事をしていきたいと思います。

それでは、これから皆と過ごした思い出を胸に福岡にいってきます。 じゃーね−。

 


お疲れさまでした 投稿者:おーくら  投稿日:07月24日(月)17時12分59秒

 

皆様、お疲れさまでした♪
私は、中日、土曜日の回を見に行かせて頂きました。
皆様の頑張りがひしひしと伝わってきました。
しばらくはぼーっとしているのでしょうけれども、一言、でした。

 


お疲れさまでした 投稿者:Teto  投稿日:07月23日(日)22時45分46秒

 

はじめまして。
通りすがりのTetoです。
皆さんの去年に引き続き今年も公演を
見せていただきました。楽しかったです。
また是非来年があれば見に来たいと思っています。

 


いよいよ本日開演! 投稿者:たま  投稿日:07月21日(金)12時06分41秒

 

 最近、連絡箱が変ってないですねぇ。みんなそれだけ忙しいと言う事か、お疲れさまです。
 私ももう少ししたら行きますので、皆さん頑張って下さい。

 


聞いたよ 投稿者:きの兄  投稿日:07月18日(火)17時24分34秒

 

初めまして。きのの兄です(新津在住)。
FM新津を聞きました。録音済みです。
結構楽しそうな雰囲気が出ていて良かったと思います。
(もっとましな夕飯を用意しておけばよかった・・・)
22日(土)に家族で観に行く予定です。
楽しみにしています。
追:
てるてる坊主の用意は必要?こっちは今日どしゃ降りです。

 


そろそろきてます。 投稿者:きの  投稿日:07月14日(金)12時51分36秒

 

やばーくなってきたぞー
そろそろみんなでこわれかけてきたぞー

 


眠い 投稿者:MASA  投稿日:07月13日(木)12時41分03秒

 

眠いです。
本当に追い詰められています。
が、しかし、最後まで絶対に諦めてはいけません。
ここから底力で持ってかないとね。
それぞれの参加者にやるべきテーマがあるはずなので、ベストを尽くしましょう。
舞台で、楽はできません。どんなに苦しくても、本番の成功には変えられません。
ここが演劇の一番ストイックな部分かもしれません。

 


あついぜ 投稿者:なおや  投稿日:07月13日(木)08時07分08秒

 

いやあー毎日の練習、みんなすごく熱くなっています。
もう深夜0時があたりまえみたいにモーレツに練習しております。
その甲斐あってか、今年初参加者でも、発声練習の時の発声なんかは
1ヶ月前とは格段にちがうくらい声が出ています。
すごいなああ、経験者組もうかうかしていると追いつかれてしまう
みたいな感じで、いい刺激になっています。
でも、ねむいなあ・・気が狂うほどふとんに埋まっていたい今日この頃・・

 


ありがとうございます。 投稿者:だい  投稿日:07月11日(火)09時19分16秒

 

上越のさひこさん、時間のご指摘ありがとうございます。
当日は、ぜひ、お時間を作っていただき、見に来られのをお待ちしております。

今週の特集は、衣装の写真をUPしております。
より、「じゃじゃ馬ならし」の雰囲気が伝わると思いますよ。

 


楽しそう・・・ 投稿者:だいすけ  投稿日:07月09日(日)22時10分04秒

 

久々に書き込む気がします。

カウンタ付いて、特集も増えて・・・段々充実してきてますねー。おーくらオツカレ。
特集の6、写真観ました。思ったより大勢で、しかも知らないポーズがあったりするので、
先週行けなかった事を非常に後悔してます。

さてさて、今日は千恵子さん出演の「ひまわり」を観てきました。
詳しいレポートはミネムラさんのオコネギに書いているので省きますが(爆)
すでに聞いているかもしれないですが、今年は山の手の人達もたくさん見に行くらしいですねー。
千恵子さんは土曜日に観に行く予定とか。

本番まで後わずか、がっつり気合を入れて、頑張って下さい!!

P.S. 1st&2ndのW.S.参加者へ>昨日、雅美嬢も来てたらしいよ。