HANABI 投稿者:sayuli  投稿日:07月09日(日)19時23分07秒

 

台風3号の影響が心配された昨日、花火大会決行!
途中パイ投げなどさまざまなハプニング(?)が
ありましたが、皆さん楽しんでいただけたようなので
いいとしましょう。
それでは、本番まで残りわずか気合いを入れて頑張りましょう!!

はじめまして 投稿者:さひこ  投稿日:07月09日(日)15時47分19秒

 

はじめまして、上越の「さひこ」と申します。
昨年の公演を見させて頂きました。
今年も公演があるとの事で
このページにお邪魔したのですが
公演時間は未定なのでしょうか?
もし既に決定でしたら
お知らせください。
役者さま、スタッフの方々、たいへんだとは思いますが、
すばらしい舞台に向けガンバッテください。

うれしい!! 投稿者:だい  投稿日:07月09日(日)01時51分02秒

 

カウンターがあると、以外にたくさんの人が、覗いてくれたいる事がわかり、
うれしいです。おーくらさん、頼りになります!!
さて、今日の練習はもちろんでしょうが、「花火」はされたのでしょうか?

お。 投稿者:ミネムラ  投稿日:07月08日(土)03時57分06秒

 

カウンタがつきましたね?すばらしい。手書きの風合いが素敵です。

これから数字の増加に貢献することにします。

練習が佳境に入るにつれて内容もぐっと充実しましたね。特に、写真が多くて楽しいです。
歩行者天国での様子とか。「すごいなー今年は気合いが違う!」という印象。
すばらしいっす。

ところで、今日長岡に行きます。リリックにも顔出しますので、その節はよろしくです。
朝一のフェリーでね(笑)。

FM時間変わりました 投稿者:きの  投稿日:07月07日(金)19時11分37秒

 

次の週になりました。
16日の10時と19日の9時です
なんだかとっても宣伝になってなかったみたい
まいった まいった
しゅうさ君に悪いことしちゃったかも
はずかしいっす 聞くの不安。

ごれんらくーぅ 投稿者:らまんちゃノおのこ  投稿日:07月05日(水)21時28分29秒

 

 HPに日々の出来事がupします。毎練習ごとに写真つきでupする予定なので見てくださいネそれと、FM新津の出演が9日(日)PM10:00〜 と (水)PM9:00〜に決まりました是非是非聴いてくださいね。

 


わたしはいったい誰でしょう。 投稿者:ひょうじん  投稿日:07月05日(水)06時00分21秒

 

初めまして、
ワタクシ決して怪しい者では御座いません。
まぁ、この世知辛い御時世、
自分から怪しくないと言う奴に限って、
怪しかったりするもので御座います。
が、しかし、But、
ワタクシ少しも怪しくない。
いや、少ししか怪しくない。
いやまて、ほんの少しだけ怪しい。
まてまてまて、少しだけなら怪しいかも。
んんーんーーんーーーんーーーー、
ワタクシ頭が混乱して、
わケわカんナくナっテまイりマしタ。
そんな訳で、この辺で失礼します。
書き込みたいけど、
書きこむ事のなかった、
野外劇関係者、
わたしはいったい誰でしょう。

少しずつですが・・・ 投稿者:だい  投稿日:07月05日(水)02時28分15秒

 

遅くなりました。
今週号の更新を一通り行いました。重たいページっていっぱいあるんですよね。
現在、とりあえず という形にしかなっていませんので、
できるだけ早く直していきたいと思っております。
不都合な点など、直接メールでも構いませんので、お伝えください。

つつがなく 投稿者:きの  投稿日:07月04日(火)21時27分28秒

 

なんとかパソコン作業を終わらせました。
はー だましながら乗り切った感じ。

スタッフの悲しみをつづったら ううう
励まされた気分
ぐちらず、明るくがんばるぜー

あと18日だー

うぁ〜い 投稿者:sayuli  投稿日:07月04日(火)19時34分27秒

 

TeNYの夕方ワイド新潟一番の伝言版にじゃじゃスタッフが7月20日出演決定!!
あと、BSNの大倉修吾のミュージックポストのおやじ頑張れあんたが一番!も
高野氏が7月10日に出演決定!!
(あと、FM新津にもでるらしい、詳しい事は後日。)
素晴らしいぃ〜。
皆さんビデオorカセットのご準備を。