ハイ、ハイ 投稿者:たま  投稿日:07月03日(月)12時18分31秒

 

 パフォーマンスに稽古と大変な一日でしたね。本当にお疲れさまです。
 
 ホント、スタッフは役者と違った視点で見てる(見られてる)のでしょう。
スタッフ、役者とも全体を見れる余裕を持たなくてはいけませんね。
残り少ない稽古日程ですが、皆さんケガ、病気、その他諸々の事情等ないように頑張って行きましょう。

 


おつかれさまです 投稿者:だい  投稿日:07月03日(月)09時37分06秒

 

P.S。パフォーマンスおつかれさまです。
本番が楽しみです。

たこ さん、 ありがとうございます。
スタッフ一同、一緒に、練習終了の挨拶ができるよう願っています。
連絡があれば、お待たせしないよう飛んでいきます。


 


ご苦労様 投稿者:たこ  投稿日:07月03日(月)00時16分16秒

 

今日は皆さん、ご苦労様でした。
大手通りでのパフォーマンス、楽しそうでしたね。
行けなくて、とても残念。
でも、一生懸命宣伝してきて下さって・・・
スタッフの方も、ほんとにご苦労様。


最近、思うのですけど、スタッフが練習終了時にいないって、
どういうことなんでしょう。
去年は終了の挨拶の時には、スタッフが来るのを待ってた気が
するんですけど・・・
今年は、スタッフが来る前に挨拶が済んじゃって、
みんなが騒がしくなってから、スタッフからの連絡発表。
だから、行き届かない連絡も出てくるし、
何度も同じ事を言わなきゃいけなくなっちゃう。
これは、よくない、と思うわけです。私は。
スタッフとしても、呼ばれなければいつ練習が終わったかも
分からない。そしたら、なんだか仲間はずれって言うか
ほんとに参加してるのかわからなくなっちゃう気がする。
だから、せめて練習が終わるときは、全員そろって
(勿論スタッフも)挨拶をするべきだと、思うのです。


  どう思いますか?

 


おつかれさま 投稿者:きの  投稿日:07月02日(日)21時55分51秒

 

なんとかおわりましたねー
よくやりました。もーいいや

カレーの時もそー思ったけどまたまたパーティするなんてなー
たいへんだー

最近スタッフがいじめにあってるような
ちよっと村八分のような気がして泣きそうです。
あきらめます

 


疲れた。 投稿者:sayuli  投稿日:07月02日(日)14時33分13秒

 

今日ホコ天行って来たゾ!炎天下の中皆さんお疲れさまでした。
今週の土曜日には花火パーチーが待ってます。
晴れるといいですね(^^)
それまでまた頑張りましょう!




 


こんにちは 投稿者:ながほ  投稿日:07月01日(土)17時31分36秒

 

シェイクスピア・カンパニーのホームページから来ました。
きのさんご来場ありがとうございました!!
こちらはミュージカルでシェイクスピアを上演??皆さん、楽しそうですね。
わたしたちも7月22,23日が公演です。お互い頑張りましょう。(^-^)v
ではでは。

 


あぁっ! 投稿者:sayuli  投稿日:07月01日(土)16時44分58秒

 

三村さんの髪が短くなってる!なんで?えっ、暑いから?
そっか、夏だもんね。しかたないか・・・・・。

 


出来てきた 投稿者:たこ  投稿日:06月30日(金)22時38分58秒

 

 ようやくTシャツが配られました。
 前回の反省をもとに、今回はかなり良い物をつくってくださいました。
 すっげえかっこよい、と私は思います。
 これで2日に大手通りで踊るんですね。
 いいなあ。見たいなあ。(見るんかい!)

  私、その日も相変わらず仕事してます。

そういえば、先日きのとお祭りに行って来ました。楽しかったわー。
きのにはすごくごちそうになってしまって・・・この借り(?)は必ずお返しいたします!

みんなで、また食事や飲みに行きたいですね。
第2回目の交流会も楽しみにしております。花火大会、楽しみだなー。

 


おぉっ かつおさん?! 投稿者:きの  投稿日:06月30日(金)19時30分46秒

 

書き込みしてちゃんと来てくれたなんてうれしいっス
がんばります!!

あたくしちっとばっかし いやメチャメチャ煮詰まってたのですが
けいちゃんにも言われるのでなんとかします
っつーことで心機一転
 髪を切り、新品グッズに身を固め、献血なんかもし、
お掃除、お洗濯、お買い物なんかもし、
細かいことや、人の反応になんか負けず戦っていく所存にございます。

悪女占いでも「現代のファイター」ってでたし
やるよあたしゃー

決意表明でした。

じゅんちゃんこっちの首尾は上々。まかしておいてねー
そっちもなんとかして花火に参加してよねー

 


どもども。 投稿者:かつお  投稿日:06月28日(水)11時13分47秒

 

Go!Go!S.P.Room!のかつおです。
掲示板に書き込んでいただきまして、どうもありがとうございます。
練習風景の写真を少し見せていただきましたが、
すごい楽しそうで羨ましいかぎりです。
7月の公演にむけて、がんばってくださいねー。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8249/