お誘いありがとです。 投稿者:jum  投稿日:06月28日(水)00時07分12秒

 

うまく時間が合ったら行きたいと思います。

おーくらさん
そうなのよ、犯人はわたしさ。
もちろん元気元気
また飲みたいっす。
ではでは

 


わすれるとこだった 投稿者:きの  投稿日:06月27日(火)15時45分35秒

 

7/8(土)に交流会の2回目しまーす
今回は花火の予定なので雨が降らないことを祈ります。
練習後なので9時すぎくらいからかなー
詳しいこと決まったらまた書き込みますねー

ぜひぜひ誰でもご参加下さいませ
300円くらいで飲み物付きの予定

じゅんちゃんもぜひ!!

 


祝!! 投稿者:きの  投稿日:06月27日(火)15時42分05秒

 

なんと7/2長岡大手通りにてパフォーマンスしまーす
んでそれを長岡新聞が取材に来てくれるんですー
いぇーーーい
他のとこからもぜひきてもらえるといいなー

あとTenyは7/20に出演!!
んがしかし前日じゃん 大丈夫なのか?
まっなんとかなるでしょう。

じゅんちゃんいろいろなとこがんばって書き込みしてるよー
しかし時間かかるー
地道にやるよ

 


すみませんでした 投稿者:おーくら  投稿日:06月27日(火)12時37分56秒

 

まず。

※わかつきさん&イケダさん※
遅ればせながら、リンクのコーナー、直させていただきました。
ごめんなさいです。

※junちゃん※
やっと犯人(笑)わかったよー♪ この間はチラッとだったけれど、
元気そうで良かった。今度は、ルパムを踊って行って下さいね。

 


皆様お疲れ様です。 投稿者:わかつき  投稿日:06月27日(火)01時12分10秒

 

お初です。どうぞよろしく!

まず初めに、
スタッフの皆様&スタッフ作業をやってらっしゃる皆様&
リリック職員の皆様方、本当にお疲れ様でございす。
HP、結構カタチになってきていますね。
素晴らしい!!

公演まで後1ヵ月をきり、練習も佳境に入ろうかという今日この頃...(?)
後少し、後少し、それも濃縮された1ヵ月!
がんばりましょう!!
私もキレの悪い体に気合を入れ直しルパムに励みます!

さてさて、FOUの方にもリンクをはっていただいたようで、ありがとうございます。
(でも、あまり見られたくない過去の写真が...ちょっと複雑)
ちなみに、我が劇団からは「ガル」も参加してますよん。

では、また遊びにきます。

 


宣伝しました 投稿者:たこ  投稿日:06月26日(月)19時00分43秒

 

 今、リリックにいます。んで、陽子さんのパソコン借りてラジオにメール送ったとこです。
 月曜日7時半からの「LOVE&LIVE D-STATION」です。
 読んでくれるといいな。去年9月頃までは、私番組の常連だったんだけど、
電話受け付けなくなってからご無沙汰してるから・・・忘れられてるかもしれない・・・


   これからきのと写真撮って、お祭りに行って来ます。

 


あちょー 投稿者:なおや  投稿日:06月26日(月)08時19分59秒

 

池田さん、めんごめんご!(親父ギャグ)
またやっちゃたよ、せっかく載せてもらったのに
劇団名間違えるなんて、申し訳ないっす。
さっそく管理人に連絡して直します。あちょー

 


この間は、お邪魔しました。 投稿者:jum  投稿日:06月26日(月)02時17分40秒

 

なんかみなさん久しぶりで・・・・・・でも変わってなかった。
もう一年・・・早い物です。
去年は体重が落ちたのに、すこしずつ戻ってしまいました。(しくしく)
今年もやっていたら、やせたろうに・・・・(不純な動機・・・・)
ま、それは冗談としても、見ているとやりたくなってしまいます。
あぁ、踊りたい!!
そうそう見ていて思ったのですが、これから本格的な練習が始まるとすると、
ルバムの仕上がりとしては去年より早いのでは??
とは言っても、去年より動きがハードそうでしたけど。
でも、どっちにしても楽しそう。

また突然のぞきに行くかもしれませんが、暖かく迎えてやってください。

あ、きのが宣伝のことで悩んでいましたが・・・・
一つの方法として、そこら中のHPの掲示板に書き込んでみるのはどうでしょう?
リンクだと、なかなか見ない人も掲示板は結構見ていると思うので。
お金もかかんないしちょっと手間がかかるだけ。いかがでしょう。

ところで、リリック職員の方の書き込みがありましたけど、そのかたってもしかしなくても
楽器の動物園&夏夢の関係者では?
ベイスターズって・・・・・

 


おつかれさまでっす 投稿者:イケダハルミ  投稿日:06月26日(月)01時00分17秒

 

ついについに「じゃじゃ馬」の全貌(?)が!…
なんとなく「かたち」が(?)…
雰囲気が(?)…
見えてきましたね。(わかんないっちゅうの!)
まだまだ大変なのはこれからさっ!みんながんばろうね。
追伸:いつもさわやかな直也さま
我が劇団にリンクありがとうございます。
でもねでもね、うちね「劇団THE風・FOU(ザ・フー)」っていいます。
FUUじゃないのね。直してもらえます?

 


はじめてだから 投稿者:たこ  投稿日:06月25日(日)22時01分44秒

 

ごめーん!
やっぱり使い方が分かってないから、すごく横に長くなってる。
次から気をつけます。