実は、初めてHPを見ました。 投稿者:jum  投稿日:06月13日(火)20時32分41秒

 

いつもここに直行していたもので。
結構楽しそう。
でも、ここまで来るのが、ちょっと大変。
ここに来ているのも内輪みたいだし。やっぱり高野お父さんが言うようにリンクを晴れると楽しいかも。
言うだけは簡単なんだろうけど。
後、シェイクスピアのページとかちょっと読みにくいです。
文章ばかりが並んじゃっているから、よけいに。

そうそう、わしの友達のHPにここの情報を載せても良いでしょうか?
一様聴いておこうかと。

最後に、わしのことを木野にけっこう聞いてくれた人がいたみたいで、
わしは、去年の夏夢で、貴族の先頭で踊っていたものです。
では、今後も宜しくお願いします。

練習も見に行きたいんですが、突然行っていいモノか・・・・
いつの何時からやっているのか教えてください。

 


努力賞モノですね 投稿者:高野 お父さん  投稿日:06月13日(火)18時54分53秒

 

なおや君、すごいですねー、努力賞モノですね
だけど、画像ファイルのアップの仕方がまだうまくないようですね
/E:/じゃじゃ/toku3.gif
このファイルのリンク先指定が違っているよ、たぶん

http://tmc.nagaoka.niigata.jp

 


あっぷしたよー 投稿者:なおや  投稿日:06月13日(火)14時31分34秒

 

何とか暇を見つけてアップしてみました。
特集1と2です。
スキャナーしてみたんだけど、重いかも・・・
これ以上細かいことはできましぇん!手直しおねがいしまふ

 


最近、業務連絡になっちゃってますが 投稿者:おーくら  投稿日:06月13日(火)12時24分05秒

 

きのうちさんへ。
連絡来ないっす。勝手に直しちゃうのもあれなんだけれど、
今回はごめんね、ということで。

 


伝えといたよ おーくらさーん 投稿者:きの  投稿日:06月12日(月)00時37分56秒

 

メールするって言ってたよー

これからはあたしが原稿をできる限り用意して
だいちゃんがアップするように作る
  なーんてことができればかなりちゃっちゃか更新できるかなー
と思っております
どうせ「パドック」のために原稿作るんだから2度手間にならずに済むし

もっといい方法ある?

あたしがもっとパソコン使えたらなー
今日スキャナーの勉強頑張ったのにまだうまく出来ない
くやしい

 


ありがとうでした 投稿者:おーくら  投稿日:06月11日(日)22時23分08秒

 

今回のアップに、御協力を頂き、ありがとうございます。
が、ちょっと不都合が生じているので、手直しをしてもいいでしょうか。
連絡を待ちます。
↑ 私伝ですみません。

 


スタッフ日記 投稿者:sayuli  投稿日:06月11日(日)20時03分47秒

 

 私は「じゃじゃ馬」にスタッフとして参加している。今は仕事の合間にスタッフの仕事としてこうして慣れないパソコンのキーをたたいているわけです。しかもさっき、編集長長官から今度これが私の日課になると言う恐ろしい事を言われた。いやぁーーーーー。でも頑張ります、ネタ切れしない限り。とゆうことで、今日は始めということでこれでかんべん。

 


おつかれ様でっす。 投稿者:イケダハルミ  投稿日:06月11日(日)00時56分36秒

 

なんかHPっぽくなりましたね。おーくらさんがメインで作っていたとは知らなかった。
ごくろうさまです。
写真いっぱいで楽しかったです。なんか山の手事情社のみなさんがなつかしい…。
はやく会いたい!ような…。でもそれって鬼のような日々の始まりなわけで…。
あと2週間ですな。セリフもみんなだんだんと入ってきているようで頼もしいです。
明日はルパムDAY!がんばろうね。
きの…忙しい、時間が無いのはお互い様。協力していきましょう。

 


おとーさんと同意見 投稿者:ミネムラ  投稿日:06月10日(土)10時32分28秒

 

大倉、更新お疲れ。写真が面白かったです。

が、やっぱり重い。1ページに掲載する写真が多すぎるのでは?
全部読み込むのに1分以上かかってしまうページは、飛ばされる可能性大です。きっと。

私がよくやるのはアルバムのページをめくるように見ていける方法。
テンプレートのページを作って、1ページにつき写真1枚を貼りこむ。
で、どんどんページを増やしていく。
それぞれのページの閲覧順を考えておき、
次のページへ行くリンク、戻るリンクなどつけて、一冊の本のようにしてしまいます。

こうすると、写真の容量自体は変えなくても、
見るひとにとっては「重さ」を感じないで見ることができると思うよ。

参考になるかは分かりませんが、私のページのお写真ページにリンク貼っておきます。

で、リンクコーナーはすぐにでも。
直也くんにお願いしたら?大倉も役者のほうがあるから、分担できる仕事(コーナーごとに担当を作って、どんどん作ってもらう)はしたほうがいいよ。

それから、公式サイトなのになんで肝心の公演案内がないの?前にも言ったけど。

おっつかれ大倉。仕事分散しながら、よりよいサイトを作って下さい。
 

いやいや 投稿者:おーくら  投稿日:06月10日(土)04時07分33秒

 

▲おとーさんへ。
多分、来週はじめくらいには、リンクコーナーを作る予定です。

▲jum様
言われたからではないのですが。
暇が出来たら、ではなく、作って練習に遊びに来てください♪
これからいろいろと、参加者だけではない参加の形を考えて
いますので、是非是非協力してくださいね。
…その為には、まず練習を見に来なければ(笑)。
よろしくお願いします。