☆☆☆☆☆☆☆☆ 「じゃじゃ馬ならし」によせて ☆☆☆☆☆☆☆☆

  スタッフの皆様、リリック職員の皆様、キャストの皆様、
 そして愛すべき山の手の皆様。本当にお疲れ様でした。
 わたくし、昨年の「夏の夜の夢」も参加させて頂きましたが、
 いや?ほんと、昨年より全然ハードでした。辛かったッス。
  まぁ、自分の仕事が忙しくて練習にあまり参加できず、
 (おい、正体ばれるかも!?ヤバッ!!)あれよあれよと言う間に
 稽古が進んで行った為、次に稽古に出た時は、それまでのチェックに
 一苦労。「大丈夫かなぁ??」と不安になった人は、私だけでは
 無いでしょう、きっと。
  でも、そんな私達をフォローしてくれたのは、参加者の皆々様方
 です。本当に感謝しています。ありがとう。
 やっぱり、芝居って大勢で創るもの。皆の気持ちが「ひとつ」!!
 にならないとなぁ。
  深夜の通し稽古...。本番直前のアクシデント...。
 辛い事も、いろいろありましたが、今はもう好い思い出です。
  打ち上げの酒は美味かった!夜明けの長岡も最高だった!
  辛かったけど、楽しい事もあったし、勉強になったし、
 新しい事(街頭パフォーマンス)にもチャレンジ出来たし、
 もう、ヤミツキですな。
  ということで、今年の教訓を来年にも活かしましょう。
  きっと、また来年も(あったら)参加している自分が...
 目に浮かぶ...。でも、それってカタギの世界からどんどんと、
 遠ざかっていっているような気が...するけど。
  まぁ、人生なるようになれ!! (だ。)
  短い人生楽しもうじゃないかぁ!! (ねぇ。)
  その点、芝居は打って付けだぞぉ!! (是非、試してみて。)
 でも、ハマッタら最後。抜けるには...(無理だろう...)

  良かったら、来年「あなた」も一緒に参加しませんか?
 出来ることなら、来年も安田氏演出の下、シェイクスピア第3弾!
 といきたいところですな。

 では、なが?い感想、読んでくれてアリガトゥ。

                    by ちーむん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆